スマートフォン版はこちら

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 沖縄県の病院 > 島尻郡粟国村の病院 > 沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡粟国村の病院、「沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-3702
住所 沖縄県島尻郡粟国村東573
電話番号 098-988-2003
診療科目 外科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • きゅうさん
    ちばなクリニック 口コミ
    ガングリオンの治療のため受診しました。
    普通は麻酔無しで注射器で吸い出すそうですが、こちらの先生は患者さんが痛がるので麻酔を打ってからやるようにしているそうです。(みなさんが受診した際に同じ先生に当たるかは保証しかねます)

    新しく立て直されてから、とてもきれいになりました。お見舞客や付き添いで来た人も気持ちよく過ごせるように、ケータイを使えるエリアやおしゃれなカフェがあります。広々としているし緑もあってとても気持ちがいいです。
    医師の対応も丁寧で看護士も愛想が良いです。受付などが機械化されているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、質問すれば丁寧に教えてくれます。
  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
  • あいさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院はとても交通の便が良い病院です。モノレールが病院と直結しているので、車を持たない方や、車を持っていても交通渋滞に巻き込まれたくない方にとっては便利な病院だと思います。
    病院内も広く、患者さんが利用できる図書スペースもあります。美容室、コンビニ、ATM、美容室まで入っているのですごく便利でした。何よりスタッフの方の対応が丁寧なのが印象的でした。杓子定規な丁寧さではなくて、心のこもった接遇だと感じました。患者さんが多いのも納得できる病院です。
  • popo67さん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
    人間ドックで再検査ということで、南部医療センターに受診しました。
    新患でも、事前予約が出来て、待ち時間も大きい病院のようにたくさん待たず、受診することが出来ました。
    紹介状を持っていれば、スムーズに対応もしていただけます。
    主治医の先生は忙しいながらも、説明をしっかりしていただける方が多いので、安心して診察を受けられると思います。
    看護師さんや受付の方の対応も丁寧で、わからない事が事前に伝わっているかのように、説明や案内をしていただきました。
    駐車場も広く、満車で待つこともなく、止められます。
  • ふぇるめーるさん
    長濱眼科 口コミ
    ものもらいが治らなくて初めての来院。院内は清潔感があり、受付の方も検査の方も気さくな感じで打ちとけやすかった。先生もこちらから質問しやすい雰囲気があり説明もわかりやすく安心して受けることができた。大変よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所の口コミ詳細ページ上部へ